見出し画像

2023年を生きて、また今日も

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もnoteたくさん書いていきたいなと思っていたのに、
上手くまとめられず中途半端な
下書きをいくつか溜めて13日目。
書きたいことがありすぎて、
上手く一つの文章にできない!



今年に入ってからと去年の出来事で
書きたいなと思ってたことが2つ

12月くらいに、いつも通りnoteを開いたら一つの通知が
それは初めてのサポートでした
記事を読んでると最後ら辺に出てくるあれ。
したこともしてもらったこともなかったので
どういうものなのかもわからない状態でした
プロフィール欄の記事を読んだ方が、私の初めてのサポートをしてくださいました
ありがとうございます

自分が書いた文章、紡いだ言葉に
価値をつけてもらえた感じがして
とても嬉しくなりました
何かで評価してもらえることはあまりないので
少しでも評価していただけたことが
嬉しい限りです
本当にありがとうございました

もう一つは、朝にやっていたテレビでnoteの特集をされていたこと
まさか見ていたテレビからnoteという単語が出てくるとは思ってもいなかったので驚きました
これから、noteが様々な場面で利用されて
色んな人がたくさんの記事に触れると思うと少し嬉しくなりました

個人的には流行り過ぎまでは期待していないです
むしろ、興味を持った人が気軽に見に来やすい場所にしていれば
どれだけ規模が大きくなっても民度が良く保たれると思っているので。


フォローしてくださっている方々、記事を見つけて読んでくださっている方々に
もっと色んな記事を読んでみたいと思ってもらえるような文章をこれからも書いていきたいなと思いました


いつも自分で最後読み返して、
変じゃないか見てるんですけど
これは書きたいこと詰め込んだ感すごくて、中身がぐちゃぐちゃでした
ぐちゃぐちゃでも、伝えたいことが
伝わってたらそれでいいのです
おわり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?