見出し画像

季節を越えてもそばにいてね

最近、秋より春派になった
寒かったのが暖かくなっていく方が嬉しいし。
あと、温かかったのに冷たくなっていった
忘れられない君の名前だから。

初めて、というか最初で最後に会った季節は秋だった

もう、ここに君はいないのに
ここにも、そこにも、あそこにも。
悲しいことに、もう君は近くにいないんだってね
私がこんなに色んな感情を持って接していたのに
君は何も思ってなさそうだよね

わかった、わかったよ
今年はちゃんと自分を愛してくれる人を探すんだ 
もう、君で泣かなくてもいいように

"トーキョーナイトダイブ
ここに君はいないのに"
私は音楽が好きだ
バンドが好きだ
ライブ目当てで一度、東京に行ったことがある
遠いあの街に行っても、
君が住んでいるあの街に行っても
どこにも居なくなってしまったのに
自分のことなんて知らん顔して
人々は生活している

きっと私がいつか行くどこかの街で
また新しい人を探せばいいんだよね
そう言い聞かせたはずなのに、
唯一の君は頭から離れないから
どうか忘れられるような人と
出会えますように

私があなたのことを君と呼べるようになって良かったよ
今でもたまに思い出すけどね
幸せにしてあげたかった、
好きになってほしかった
いつかまたあの時のことを思い出してね

さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?