見出し画像

はじめまして、みとおとら。です。

はじめまして。

はじめまして。みとおとら。です。
普段はしがない理系大学生しています。
2023年のやりたいことを羅列している今日この頃なのですが、来年は、自分の好きなものを発信していきたいと思いました。

と言っても、2022年の頭にも思っていたのですが、行動することもなく。
特に目標があるわけでもなく。ただただ自分の趣味を垂れ流したいという気持ちだけです。だから続かないのか。
年明けたら始めようとか思ってたら永遠に始めないので、今日からはじめちゃおうということで書き始めました。

週1目標に投稿していけたらと思います。
インスタでもいいかなと思ったけどなんかnoteの方が気が楽な気がするのでぼちぼち始めていきたいと思います。

まずはこのアカウントのテーマになりそうなことから。

好きなもの

あとはコーヒーとかカメラとか。緑黄色社会とかYOASOBIも聴いてますね(全部ラジオの影響)。

まずは好きな音楽を垂れ流すことになりそうです。
SixTONES、Creepy Nutsは好きですが、それ以外にも、ラジオから流れてきた曲を中心に、お気に入りの曲を薦められたら。と、、、

まあ今日はクリスマスらしいので、クリスマスにまつわる?曲を紹介できたらと。
では次の投稿で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?