見出し画像

旅行先で飲んだジャスミンティー

みなさんおはようございます。写真を整理していたら、旅行先で飲んだジャスミンティーが出て来ました。

これはベトナムに行った際カフェで飲んだものですが、ホットティーであればどこでも安心して飲める、といった感があるので飲みました。

そういえば、旅行中ホテルのそばにあったため、毎朝ここで、ジャスミンティーを飲んでから町の散策に行ったものです。幸い英語が通じたため、情報を得やすかったのも大きかったです。

旅行に不安はつきものですが、朝のルーティーンとか決めておくと楽しいものになるでしょう。今回紹介したのは、朝のカフェでのジャスミンティーでした。


#ジャスミンティー #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。