見出し画像

飲めない人もこれなら安心

みなさんこんにちは。みなさんはお酒を飲みますか?私はほとんど飲まないですが、たまに飲みたいと思う時もあります。しかしそんなときに限って車を運転しなければならないことも多くあります。

そんなときに役に立つのが、ノンアルコールの飲み物です。ノンアルビールでもいいし、ノンアルカクテルでもいいです。苦いのが好きか、甘いのが好きかで別れますが、私は断然甘い物の方が好きです。

そんな私のオススメはシャーリーテンプルです。これはジンジャーエールベースの飲み物なので、非常に飲みやすいです。あと、個人的な好みですが、私はアイリッシュパブの雰囲気が好きで、機会があったら行きます。特に一緒に出てくるおつまみが好きで、オススメはフィッシュアンドチップスです。本当はアルコール飲料が飲めるといいのですが、残念ながら車を運転しなけらばなりません。

そんなわけで、私はノンアルコールカクテルを開拓していました。その結果私はシャーリーテンプルにハマりました。みなさんのお好みのお酒、カクテルはなんですか?コメントください。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。