見出し画像

速報・祝90日連続投稿

みなさんおはようございます。気づけば私もnoteで90日連続投稿を達成していました。

ここまで来られたのもみなさんのおかげです。この場を借りて感謝申し上げます。

今まで継続して事を行うのが苦手だった私に、物書きになったら?と勧めてくれた人がいました。その人がいなければ、今の私はありません。

現在投稿は自動投稿によって行なっているので、厳密に言えば毎日続けているわけではないですが、記事を書きだめして、自動投稿している間にまた次のネタを考える。この作業を行なっていけば、余裕を持ってブログを更新できます。

一つ一つ目標を持って続ければ、必ず達成できる。そう信じて記事を書いてきましたが、ここでまず一つの目的は達成できました。なので次の目標に向けて頑張ります。次は365日、即ち1年連続投稿を目指します。

それまでは文章は質より量を目指します。その中から洗練されたものを出すことしていけばいいでしょう。

さらにその先は収益化を目指します。まだまだ道は始まったばかりですが、みなさんに支えられていることに感謝し、これからも記事を書きます。その前に自分から他のクリエイターさんを支えて行くという気持ちが大事ですが。自身が他のクリエイターさんを支えることで、それが巡り巡って自分に返ってくる、そんな気がします。

最後に、いつも私の記事を読んでくださる方々に感謝を申し上げるとともに、今後とも引き続きご愛顧いただけますようお祈りして今日の記事を締めさせていただきます。どうもありがとうございます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。