見出し画像

Beauty Japanを通しての出会い

岐阜県下呂市きたはら音楽教室の代表で、
Beauty Japan 岐阜の初代ファイナリストの北原かおりです。


2024年私の挑戦は、Beauty Japan岐阜です!グランプリを獲って日本大会に行くことを目指しています!

BJに挑戦してから、大きく環境が変わりました。自分自身も変わったと感じます。それはなぜかというと、周りの方々の影響が大きいです。

BJに挑戦していなっかたら一生会うことがなかった、異業種、年代も違うファイナリストのみんな。
私たちをいつもサポートしてアドバイスをたくさんくださる運営のみなさま。メイクで美しく変身させてくれ、美容のアドバイスも惜しみなくしてくださる、メナードの皆様。

もうこの方々とお会いできたことが一生の財産といえるくらい、素晴らしい出会いです。


人との出会いは、多くの学びや経験をもたらすものだと実感しています。

ファイナリストは、みんな自分の叶えたい夢や使命があります。

みんなの日々の発信や、直接活動をみたりして学ぶべきことがたくさんあり、みんな内面もとても素敵です。

私は、女の子が大勢集まるとあまりいいことはない・・・と学生時代や大手音楽教室の経験からそう思って避けてずっと生きてきて、自分女性であるにも関わらず、女性の集団に苦手意識を持っていました。


でも、BJの仲間はみんなライバルだけど、同じ志を持っているからこそ励ましあったり、アドバイスしてくれたり、良いところを真っすぐな言葉で伝えてくれたり、いつも救われています。集団でいても居心地がいいし、ずっと話していたくなるような素敵な女性ばかり。

いつも刺激をもらって、私も頑張らなくては!とパワーが沸いてきます。

運営の方々はまた別格の、素晴らしすぎる活躍をされておられる皆様です。


firstインスペクションで、みなさん眩しすぎて「私多分お話することはないんだろうな」と引いてしまうくらいオーラがあって、別世界の方に見えました。

でも、悩んでいるとき、困っているとき必ず温かくアドバイスしてくださったり、時には愛の鞭で叱咤激励してくださいます。

この運営の方々の努力でBJは成り立っているし、私たちも短い期間でステージに堂々と立つことができ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

この人生で一番のチャレンジを最大限に活かし、来年は岐阜大会初代グランプリとして、未来のファイナリストの前で講演をする!!これが今の私の目標です。


今やらなければならないことを、一つづつ丁寧にこなし絶対グランプリを獲って日本大会でもスピーチします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?