見出し画像

肋間神経鷲掴み、ギュッと

涙なんか要らないんだよ
ああ、コレ何か切ないなって
そういうのあるじゃないですか
あれ好き
ここ最近の私の場合だと、例えばこんな奴ね

大山交差点付近の解体中の木造住宅 (2024年4月)

わかります?
クローズアップして、見易くHDR強めで編集したのが下の写真

屋根裏のクローズアップ

写真撮ってる時は全く気が付かなかった
部屋で、撮った写真見ていて気が付いた
屋根裏見て!
上棟飾り写ってたんですよ

こういうのね

いつからここにあったの? とか
この下で家族が何人何年生活してたんだろ? とか
ああ、て声が漏れて、肋間神経ギュッてなる

皆さん肋間神経お持ちですよね? 
お持ちの方にだけ伺います
最近肋間神経ギュッてなりましたか?
それはどんな瞬間?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?