見出し画像

私の地元のお話

私の地元は愛知県の最南端である南知多町です。人口1万6千人の小さな町です。


海が近いということもあり、漁業が盛んで新鮮な魚を食べることができます。その食を目当てに週末や大型連休には地方からの観光客で賑わいます。

また年末には初日の出が綺麗に見ることができます。

見出しの写真は私が初詣で見た初日の出の写真です🌅

海から初日の出が飛び出してくる瞬間はその場にいる皆んな感動して声を上げていました☺️


そして紹介したいのが最近、私の地元におしゃれなカフェできたのです。

“喫茶いそべ”

去年の9月にリニューアルオープンしたらしくドライフラワーが飾ってあって今っぽい可愛らしい装飾でした🌼


気になったので早速お店に行き、万次郎ソフトを頂きました🍦

牧場のソフトクリームのようななめらかさ、濃厚さがありとっても美味しかったです☺︎

ランチもやっているようなので南知多町に訪れた際にはぜひ“喫茶いそべ”へ足を運んでみてください。


InstagramをやっているようなのでURLから覗いてみてください😀

https://instagram.com/kissa_isobe?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?