見出し画像

昭和のオトンやないかい

前回私の拙いnoteをご覧いただきありがとうございました。さとうあい、一世一代の大冒険の幕開けだったのです✨

さて前回のnoteでは私が在宅ワーカーである事が知れるところになりました、そこで出てきてた布団の話。私がお仕事をしてる洋室にベッドがありまして( ;゚³゚)

住み出すまでは「あいちゃんの仕事がしやすくなるように、俺も頑張るねっっ。あいちゃんの事守るから」と言ってたのが5月の話。世間ではG.Wでキャッキャしてたころなのかなぁ、うん。

私はそんなモラ夫の事を純粋に信じて前出の「仕事頑張ったら生活が楽になるから、応援してね📣」というのを伝えて、新婚生活が始まってから告げると

「モラ夫:何言ってんだよ!!俺は仕事から帰ったらどこで寝ればいいんだよ!お前(この時初めてのお前呼ばわり)何考えてんだっ!この野郎!😠」と鼻をサブちゃんばりに膨らませて怒り狂っておりました。

当然最初に言ったよね、ねっ、ねっ😳と、もちろん言ったけどそんなの知ったこっちゃねぇと言わんばかりにその時テーブルに乗ってた晩御飯のおかずが入った皿を

こんな可愛いおじさんならまだいいのです、いあ良くないけどこんなイメージで投げつけ、カーペットは割れた皿とご飯まみれ🍚

そもそも「私:布団買うから待ってね❤️」
「モラ夫:うん!大丈夫だよ🙆」って言った舌の根も乾かぬうちに〜…🔥

そこで教訓🫵
「最初に感じた違和感は無視するな」

とはいえそんな私も人間だもの、notみつを

愛情がそれなりにあるからまだ好きが嫌いを上回ってるうちはイケるぞと!い あ、何がイケるの??と思いますが、今日は一旦ここまで。

最後まで見てくださりありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?