見出し画像

3月30日 zozoマリン観戦日記

昨日に引き続き、zozoマリンでロッテ対日本ハムの試合を観戦しました。

試合に関しては、先発の種市が6回無失点の素晴らしいピッチングを見せてくれました。特に初回の三者連続三振は圧巻でした。やはり同い年の選手が活躍すると特別嬉しい気持ちになります。
打線のほうも昨日は1点止まりでしたが、ソトがタイムリーと犠牲フライを打ったので3点取ることができました。昨日見ることができなかった荻野も見ることができ、2安打+走塁で活躍してさすがだなと思いました。というか足が速すぎてとても38歳とは思えませんでした。自分が小学生のころからずっと速い…
試合は3-0で勝利しました。オープン戦は負けと引き分け続きだったので、ほっとしています。

帰りに種市関連のグッズを購入しようと思いましたが、行列が凄すぎたので
今度にしようと思います。
明日も試合がありますが、しばらく現地観戦はしないので、家で応援しようと思います。次に行くときは今度こそ角中がみたいなあ…


海浜幕張駅の駅看板


ヒーローインタビュー後のソトと種市(画質が悪すぎる…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?