⑤医師は手技ミスを認めた

埋没後2週間たっても外にでれないほどの
バケモノになった私は
職場にも行けなくなり
毎日 不安と悔しさで体が震えっぱなしだった。④で公開した埋没後の写真。
医師は失敗を認め
すぐに抜糸する必要があるとメール返信が来た。

抜糸の時に
初めて聞かされたこと。
それは

1.難しい手術だったこと
 (術前にそんなこと言われたら手術しなかったけど?)
2.針が血管に当たってしまい
 自分は右利きのため やりずらかったこと。。(はぁ?)
3. 2点留めではなく4点留めにした。
 (え、4点留めなんて聞いたことない 腫れるに決まってる、この医師 素人か?)

そこは美容皮膚科、形成外科で
過去にも 稗粒腫や、ビタミン剤処方などで
通っていた医院なのです。

もう とにかく不信感しかなく
抜糸をする必要があると言う医師からの
直接のメールに不安がピークに達し

抜糸術をうけてしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?