見出し画像

どうせ現実はこんなんだけど・・・ね?

私たちの現実なんて、
人からどれだけ羨ましがられていても、
こんなものだけどなあ?というものだったりします。

毎日、カッコ悪いことばっかり。

今日だって、チャージをしばらく忘れていたために、
改札でピコんと音が鳴って、止められちゃったり。
残高19円って・・・!!

ダサいなあと反省しながら
毎日、過ごしていたりします。

全然カッコ悪くない毎日なんて、
いつ、過ごせるようになるんだろうなあ。
でも、
そんな自分だから友達がたくさんいる。

こんなにカッコ悪い自分だけど、
それで、いいんじゃないかな?って思っていたりもする、
そういう人間同士の認め合いって、
社会においては大切なんじゃないかなと思う。

ありがとう。こんな私でも受け入れてくれる友達に、言いたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?