見出し画像

うちのココアさん

5歳♀女の子、ココアさんの紹介です。
保護猫の譲渡希望していた5年半前、生後半年で保護された動物病院から譲り受け我が娘になりました。

地域猫のお母さんと産まれた兄弟たちで道路を渡っていたところ、交通事故にあって、兄弟のうち一匹は亡くなってしまったそうです。
恐らく心配した近隣の方が、残った子猫たちを動物病院に連れて行ったようです。
母猫は引き続き地域猫として暮らしているそうです。

打ち解けるまでに長い時間を要するこの猫さんになんだか自分達と似ている!と親近感と愛情は日に日に増していくのでした。

そして猫ってこんなに情が深くて、気持ちの表現が豊かなんだなあと日々感じるのであります

本日はこれくらいで𓃠


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?