見出し画像

5月連休 ひとりごと

今日も いっぱい働きました。
そうなんです。
わたしには 絶賛お仕事週間です✨✨


つぎのお休みまで あと7日
働きま〜す✨✨ 9勤なんですよ〜🍀
かる~く かる~く
ゆきたいなぁと オーダーだして
おきました 笑

筋肉が なんか言ってます。
筋肉語は よくわかりません。
心地よい くたっ💦と感を感じながら
からだの力をぬいて
目をとじていると
キラキラ✨✨とした 金色のひかりが
空から ドバッ💦と降ってくる
イメージが💗
ありがたや〜✨✨



そうだ✨吸いこんじゃうのだ✨✨
スースー ハーハー しながら
人間ひかり吸引器のように
なっているひと 笑えるな〜
なんか 元気になれそう✨✨
てか 筋肉がしずかになりました。

わたしも 眠ります〜✨✨
あしたも 元気いっぱい🍀


ぎょーむれんらくを かねて ✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?