見出し画像

2023 BEST BUY 🛍️🤍


#買ってよかったもの


こんにちは、春です☺︎
一つ前の記事に♡を押していただいた方、
いらっしゃって、とても嬉しかったです🥹


勢いで書いた夜でしたが、
初めて良かったなあ〜〜
どなたかの目に留めていただいて嬉しい。


見ていただいてありがとうございます。♡

(noteは「いいね!」ではなく
「すき」ボタンなんですね、かわいい。笑)




今回は、
2023年の振り返りになるけれど、
一般人でしかないけれど、
勝手に2023 best buy 🛍️


社会人になれば、『モノとの出会い』の
選択肢も増えて楽しいですよね☺︎

やはりストレス社会で生きているので
「発散しないとやっていけない!」🤣🤣



買い物はわたしにとって、
ストレス発散でもあり、満たされる要素であり、
買う楽しみ(目標)、使う楽しみ、であり。

いつもワクワクしながらお買い物をしています。


2023年も、「ずっと使いたい!」と思うくらい
好きなものに巡り合えた年でした♩


たくさんあったけれど、
昨年特に心に残ったものを。



まずは、#refa のドライヤーとコテ 💇‍♀️!

以前は4年近く同じドライヤーを使っていて、
ものすごく温度が高く感じて、変えることに。
(夏、乾かすのが辛すぎました)

話題のレプロナイザーと迷ったけど、
圧倒的に使っている人が多かったのでリファに!


上:コテ(38mm)下:ドライヤー

ドライヤー、まずは軽さに感動、、、!

500ミリのペットボトルと
同じ重さでとっても軽くて使いやすい!

地肌と毛先のモードを変えられたり、

乾かす場所の温度によって、勝手にドライヤーの温度が調節されるのも素晴らしいです。

コテはついでに購入したけど、ビジュアル良くて
綺麗に巻けて、痛みにくくて、こちらも最高。

(旧型は爆発したりする事例もあるみたいだけど、こちらは新型なので、今のところは大丈夫そうです!)





それから、大好きな #loewe のブーツ👢

わたしはハイブランドの中ではロエベが好きで、
よく店頭にも行きます。

なかなかお高くて買うことはできないけど、
年に一回『誕生日』に、自分でプレゼントとして
一つ、24歳の時から少しずつ買ってます🤏

今年はフラッと入った
木更津のアウトレットのloeweで
ブーツを発見💡!

loeweのブーツ。タグと白いラインが可愛い、、、!

若干底の厚みでゴツい感じがしたけど、
可愛い感じのお洋服にも合うし、
カジュアルにも履けるなって思ったのと、
履き心地も良くて、即決でした!

友人にも「どこで買ったの?」と聞かれがちな
こちらのブーツは、夏辺りに購入しました🛍️




最後に年末に出会った #Dior のアイシャドウ👀

サンククルール 743  ローズチュール

本当は違う色を買いに行ったのですが、
BAさんに色々相談して、
出していただいたアイシャドウ。
(日本人が似合う色なんだそうです)

ぱっと見はピンクが強いかな?と思ってたけど
肌に乗せると『なんて上品なの、、、!?』と
感動しました。

ほぼ衝動買いでしたが、
ふとネットを見たら人気物な様子。
婚活シャドウ、とも言われてました!
(この上品さなら、わかる…!)



以上、2023 BEST BUY🛍️でした!

本当はまだあるんだけど、
長〜くなりすぎてしまうので📄

有益な情報なのかはわからないですが、
どれも本当にお気に入りです。



雑多な内容になってしまいますが、
また日常のことも書きたいなと思います☺️
やはり書くのは楽しいです♩


今日も見ていただきありがとうございました🌛


春.

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?