見出し画像

こんにちは。初めまして!

はじめまして、春です。
1996年生まれの27歳。
現在は幼稚園教諭をしています。

ずーーーーーっとnoteに興味がありましたが、
『自分が書けることなんてないか…』と思い
手を出せずにいました。

お正月で実家に帰り、やることがなく、暇で
せっかくだし初めてみようかな、
ちょっと見てみるだけでも…と

思って、気付いたら登録してログインして、
記事、書いていました!( ◠‿◠ )ひえ〜!

2024年、
始まりから悲しいニュースも多くて
黒くて暗い気持ちになってしまいましたが
改めて、日々を大切にしないといけない。

「生きていることは本当に有難いこと。」

わたしの日々が
当たり前ではないこと、
日々の愛しさを感じ、
大切に綴っていけたらいいなと
このnoteを始めてみようと思います。



さて、冒頭で「幼稚園教諭をしています」と
書きましたが、実は
この3月で退職予定です🗓️

退職し、大切で大好きな彼の住んでいるお家に
お引越しします(同棲!転がり込みます!)。

4月からのことは、まだほとんど未定ですが
今はまだなんとも現実味も湧いておらず、
なんとなくの不安と、わくわくでいっぱいです!

大好きな彼のこと、
そして大切な友人、
時には可愛い仕事のエピソード、

そして何より、美容や(デパコス大好きです)
美味しいものも大好き!(素敵ランチも大好き)
欲張りに好きなことを綴っていきたいな。

初めてのnoteを書きながら、
CROOZブログを書いていた10年前の記憶が
蘇ってきました。(伝わらないかも)


夜のなんとも言えない衝動で書いたnote
どなたかの目にこのブログが止まって、
見ていただけたら嬉しいな〜!

愛しい日々の記録をしていけますように。
よろしくお願い致します🌛

春.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?