なんだか気持ちが乗らない日



まま友とある約束をして
1時間待ちぼうけ。

こうなることを見据えて
前もって遅めの時間に設定した。

彼女はかなりギリギリガール

連絡もルーズ

そこは全然構わない。
だけどあまりにも
時間にアバウト過ぎて振り回される。

そしてその日は
前もって設定した時間への返事さえ返って来ず

私も暇じゃないんだけどな〜なんて思いながら
少し苛立ちを覚えた。

流石に1時間を超えたので、
3回ほど連絡をした。


3回目で出た一言が、
子供がケータイを隠した。
これから病院に行く。

だけど、私は理由なんてどうでも良くて、


なぜ連絡して来なかったの?だけだった。


なんか。ある一定時期から急に
どうでもいいことをここで話してる気がしている自分がいて、自分が何をしたいのかわからない時間が過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?