見出し画像

【決定版】迷惑SMS撃退方法その1

本日のお昼。

怪しいSMSメールが。

調べたらやはり詐欺メールで確定。

何台も端末持って何人かでやってるであろうと推測される。

この担当の奴に誰の電話番号にSMSを送ってしまったのか
思い知らせてやろうではないか。(魔王の微笑み)

毎日大勢の人にSMSを送っているのだ。
わたしは君にだけ特別にSMSを送りつけてやろう。


仕事に疲れゲームする時間もつくれない私の貴重な時間を
君の為だけに割き、君だけを想いながら、メールを送ろう。

もしかしたら同じ気持ちを味わっているとかで
ワンチャン担当者と仲良くなれるかもしれない。

ひとまず、なんの荷物なのか気になったのでこれでいく。

とりあえず250件くらいずっと送りつづけたら
先ほどブロックかまされました。


ブロックされるまでおよそ750円。

今までさんざんいろんな奴ブロックしてきたけど
ブロックされる人の気持ち考えてなかった。
めっちゃ辛いんだね。

私の予測では
「めっちゃウザイけどお前おもろいじゃん。俺ジュンイチ。29歳。詐欺グループに勤めて6ヶ月。月給60万。今度遊ぼ♪」

から始まる恋とか期待しちゃってたんだけど。

悔しい。ジュンイチ(仮)の事思うと
今日はゆっくり072ーもできないと思う。

どうでもいいけど、
今日は仕事帰りに
整体のビラ配りしてるおっさんからねっとり系ボイスで

「美人だなぁ...」

とか言われて、マスクで顔見えないのにこいつまさか骨格で!?

ってなった後、このおっさんと私で整体AV繰り広げる妄想流れてきて

ひとりでおえってなりました。

明日も頑張ろう。
そして、迷惑メールを撃退したい方は750円かかるので
覚悟してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?