見出し画像

自己紹介 人生初ブログ‼️

1 自己紹介

読んでいただきありがとうございます! 
英語教師のKUROと申します! 英語学習は大学に入ってから本腰を入れて始め、大学で初めてTOEICを受験した時は250点位でしたが、在学中にベストを800点まで伸ばせました(^^)


多趣味で、アニメとバスケットボールが長く続いている好きな事です!今はフリーレンが毎週楽しみです(^^)
友人に誘われて始めたスプラトゥーン3にもどハマりしています。
Twitterやインスタなども投稿した事ないのでSNSに慣れていませんが、よろしくお願い致します!

2 noteを書こうと思ったきっかけ

3人の甥がいまして(小・中・高)、少しでも彼らの英語学習の役に立てばと思い、noteを始めてみました! どうしても仕事が忙しく、テストや英検の個別指導が不可能でして💦 

当たり前のように約10年間、週6・7で働いているって今思うとおかしい・・・

3 投稿内容について

・基本的な英文法について
入試・資格・会話など全てに必要だと思うので、参考書なども活用しながら書きたいと思います!

・TOEICについて
最初にも書きましたが、もともと300点もいかない点数からベストで800点まであげました!大学時代だけで、10回近く受けました! 解き方や単語などお役に立てたら嬉しいです(^^)

・その他
約10年している教員の仕事バスケットボール、始めて3年が経ったiDeConisa。趣味などについても少し投稿してみたいと考えています!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
うまく書けるかわかりませんが、もしよければフォロー・スキをよろしくお願い致します(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?