おはよお(*^^*)♡♡

今日は、自分の寝言で、3時くらいに起きた(; ・`ω・´)笑笑

でも、不眠時薬飲まなくても、7時間は、寝れたから

疲れ取れたかなあ……(>ω<)♡♡。 

って感じ♬✨ でも、2時くらいにも、一回、

起きちゃってて、不眠時薬1番と2番を、間隔明けな

いで飲んじゃったから、昼間、眠くなりそう……。笑笑

今日、すごい雨☔だから、☔治まってから、

祖母宅に、遊びに行こうっと(*^^*)💖。

昨日の、作業所は、箸入れを、頑張ったよおーーーー♡

次は、来週の月曜日と、木曜日(*˘︶˘*).。.:*♡♡

月曜日は、多分、箸袋に、爪楊枝いれるのを、

教わるかなあ(>ω<)♡。

ではでは、またねーー!!♬✨


サポート、ありがとうございます(*^^*)💓