現実逃避したくて…

これはodや自傷行為を推奨するものではありません。


期末課題や期末勉強に追われてしまい、精神的にやられ、はたまたodをしてしまった。
今回はメジコンの利用。

課題をやりながらのodだった。
良いものが書けず、現実逃避したい気持ちが強く出たため、メジ10投入。

そして1時間後に5追加
またその30分後5追加

課題をやりながらハリーポッター:アズカバンの囚人を見ていた。
僕は元々影響されやすい人格だ。
そのため、ハリーが精神的にやられているシーンでは吐き気を覚えたり、感情移入しやすかった。
ましてやodしている最中に見るんじゃなかった。

最後の追加から30分後くらいに急に効果が出てきた。やっぱ僕には20tは多かった。
その辺から課題には手がつかず、ゲーミングチェアでぐったりしていた。ハリーポッターの音声が鮮明に聞こえるため、ハリーポッターと世界観に没入している気分になっていた。
そして、運悪く、ハリーが精神的にやられるシーンと僕のバッドが重なった。
そこで見るのを辞めればいいものの、スマホを持ってトイレに行き、吐きながらも映画を見続けた。アホすぎる。
そこで起きてしまった。ハリーポッターとの同一化。それにより、僕はハリーの負の感情やストレスを、全てくみ取ってしまい吐いた。
この時は完全にハリーポッターの世界観にいた。バッドとハリーポッターのかけ合わせはさいあくだ。絶対にやらない方がいい。
僕は今回で死を感じた。多分ハリーポッターが死を感じたシーンがあったからだと思う。

みんな絶対ハリーポッター見ながらはやるなよ
特に、僕みたいに影響されやすい人
身を守れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?