見出し画像

何年間やり続けるんだ?😅

こんにちは!副業支援事務局アシスタントしているあやくん👦🏻です!

もう、夏が終わったと思っていいのかな?😂
そのうち秋という1番好きな季節がなくなっちゃいそう🥲

今日は、ネットワークビジネスの話を持ってきてもらった時に思ったことについて書いて行こうかなと思います😊

SNS上で僕に営業メッセージを送って来る方
それなりにいるのですが。

僕結構、副業やる理由とかどれだけ頑張ってるのかとか結構聞いちゃうタイプなんですw
その方が自分がその人と組みたいって思えるきっかけになるから😁

そのビジネス始められて何年経ったんですか?
と僕が質問したら帰ってきた答えが

「3年です‼️」

聞いてまず思ったのが
1年継続率4%とも言われているネットワークビジネスで3年継続してること自体がとてもすごいことだなと思います‼️

僕にメッセージ送ってくれたじゃないですか、そのやり方でずっと続けてるんですか?って聞いたら

「はい!」

聞いた時、思ってしまいました。

3年もこんなことやらないといけないのか😅と

SNSで不特定多数の方にメッセージを送ることは

スパム行為‼️

日本の法律で禁止されています。

その方とても良い方だったのですが、僕はそんなこと3年も続けるって考えるととてもできる気がしなかったのでやる気になれませんでした🥲

SNSでのメッセージは埋もれることもあるし
その他SNSだとタイムラインに投稿しても時間が経ったら埋もれてしまうことがほとんど

僕はずっとメッセージ送り続けて仕事するより、
ブログ、YouTubeのように資産として残り続けるものを活用したビジネスやりたいなと思います!

事務局長さん、ブログ、YouTube活用して過去の動画、ブログから問い合わせを頂いたりもしてるみたいです😁

つい先日始まったあの制度についても事務局長さん得意みたいなので、詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください👍

事務局長さんYouTube
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?