見出し画像

押しに弱いんです僕🤣

こんにちは!副業支援事務局アシスタントをやっているあやくん👦🏻です!

仕事で使ってる雨対策用の備品が壊れまくって
これからが不安な状態ですw☔️

今日は少し自分の昔話をさせて頂きたいなと思います😊

自分は過去にポンジスキーム、ネットワークビジネス、このふたつの副業案件をやったことがあります。

どっちも誘ってきたのは学生時代から繋がりのある同じ友達👭

連絡が来た段階で、これおかしい、怪しい😒😅
と思っていても、仲のいい友達からの誘いだと話を聞いてしまう、会いに行ってしまう🤣

実際にこれやばい‼️って思っても
大丈夫だよ、一緒にやろう!この一言で
まぁ友達もやってるし大丈夫かなー?で登録w

これを繰り返しましたw

今はそんなことないですが🤣

その2つの副業は実際に自分も活動してみるとやっぱり上手くいかない、人に勧めたいと思えなくなって結局その2つはやめてしまいました🥲

こういう僕と同じような理由で案件に登録してしまった方も多いんじゃないかなと思います😅

事務局長さんと出会ってから気付いたのですが
その誘ってきたやり方

明らか特商法違反🚨🚨🚨

その場合って返金請求できる場合もあるんです👍


事務局長さん、副業で騙された方違法に誘われた方、このような方の相談にも沢山乗ってます‼️
お気軽にご相談くださいねー😊
こちら事務局長さんのブログ
⤵️⤵️⤵️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?