見出し画像

ターゲットわかってますか?😔

こんにちは!副業支援事務局アシスタントの
あやくんです👦🏻

先日、会社からボーナス💰をいただいて、何に使うか考えて、毎日ワクワクしている所です🤭

今日はネットワークビジネスをしている方によくあることについて書いていこうかなと思います!

先日、日用消耗品を取り扱うネットワークビジネスをしている方とお話しました。

会話の中で僕が少し気になった部分があったので質問をしてみました。

その製品良さそうな感じがするのですが
どの層がターゲットになるんですか?

返ってきた返答は

40-50代の女性です‼️

え、僕20代だし、そもそも男子なんですが😅

このような感じで1番製品使ってる層と程遠い層の僕に商品の営業をしてくる方が非常に多いです

サッカー場に野球のグローブ売りに行くのと同じような気がする…😅

どんな層がターゲットかもよく考えずに営業するより、製品のメインターゲットに合わせた声がけをしていった方が効率上がるんじゃないかなと僕は思います😊

事務局長さん
この製品はどの層がターゲット‼️とか見極めたりするの、ものすごく得意です🤭
自分の扱ってる商材がどんな層にヒットしやすいか相談するのもいいかなと思います😃

事務局長さんブログやってます‼️
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?