見出し画像

クリエイティブな21世紀の学校のためのクラウドファンディング


私の作り立ての会社から、クラウドファンディングをしました🍀 Campfire "まなざしを緩め、広げ、深める!学び続ける先生の拠り所となる映像メディアを作りたい"というプロジェクトへのファンディングです。

立ち上げている”先生の学校”さんのYouTubeの教育コンテンツがSooooo Gooooodなので、興味深くみていて、もっともっと今後も見てみたいと思い、ファンディングに参加しました。”先生の学校”さんの教育に対する真摯な熱い思いが伝わってきて、私の立ち上げたRight-Hands Mixにも影響与えてもらったと思います。私自身の子供時代は小中高と公立に通い、先生の態度や言葉にかなり心動かしていた子供でした。また私の子供達も多分に影響受けていたと思います。先生は、いつも人生のコーチで、子供達は勉強を教えてもらっている最中でも、それ以外のこと、間違った時に先生はどうやって訂正するのかな、とか、先生は教えるのが好きなのかな、とか見てる。自然に、先生自身がいつも成長したいと思うことがとても大切なんですね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?