見出し画像

卒業後の出逢い

もうすぐ学生生活が終わる。
クラスメート、部活など友達をつくる機会に恵まれていた学生生活だったが
それは終わる。
アルバイト先では特に友達も出来ず、
飲み会にもほぼ参加していなかった。
気をつかいすぎて疲れ切ってしまうのかもしれない。
仕事が生活のメインになってきたとき
新しい人に出会うのは難しいのかなと思う。

なんとなく不安で何となく楽しみな宙ぶらりんな今。
どんどん今いる友達との関係性も変わっていくだろうし
そもそも距離が離れてしまうかもしれない。

素敵だなって思ったのは
この先の未来大好きな人たちの大好きな人に
会える機会が増えるかもしれないってこと。

いつものメンバーに
彼女彼らの愛する人たちも加わって
食卓を囲み、お酒を飲み、お話をする。
そんな時間を年をとりながらももちつづけることが出来たらいいな。

お心遣いありがとうございます。 ゆるりと書き、言葉の温かみを学んでおります。