見出し画像

私が好きなものは・・・

こんにちは!

今回は私が好きなものについて書きたいと思います。

私が好きなものは・・・・

コリラックマです。

皆さん一度は見たことがあると思うのですが・・・

詳しくは知らない方もいるとおもいますので
紹介させていただきます。


まずは欠かせなキャラクターから紹介させていただきます。

リラックマ

シーズンごとに変わるテーマでカラフルに描かれたクマのキャラクターだが…… リラックマとは「OLのカオルさんの家にいきなり住みついた着ぐるみのクマ」「背中にチャックがありますが、中身は秘密」なんだそう! しかも調べてみると、カオルさんとは都内在住アラサーの商社勤めOLで、アパートで1人暮らし中

皆さんは着ぐるみなの知ってましたか⁉


続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

804字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?