見出し画像

?!?!?!

「あ、カルパス食べよ」

開ける

裏の文字を見る

ハイパーウルトラスペシャルエクセレント大吉が出る。

\(@@)/チョットイミワカリーマセン。
ハイパーウルトラスペシャルエクセレント大吉ってなに?

そうすると弟が
「すげー!俺も食べる!」

開ける

裏の文字を見る

ハイパーウルトラスペシャルエクセレント大吉が出る。

\(@@)/マスマスイミガワカリーマセン。
よく見ると目とお腹が星の奴がハイパーウルトラスペシャルエクセレント大吉が出るっぽいです。
証拠写真↓

出そうな奴と出た奴

ポイフルでハート3つ出た時よりも嬉しいwww妹に同じ目とお腹に星の奴があるのを渡していきたいと思います!でもなんか後ろの青色がちょっと違うような?…マーイーカーHP10↓コイキング!跳ねるの攻撃!↓マーイーカーはやられた!マーイーカー。よくねー!わけでもねー!妹いま習字教室いってていねー!マーイーカー。もう一個食べちゃおーってよくねー!うぅうわけでもねー訳もねー!わけねーだろ!ってことでハイパーウルトラスペシャルエクセレント大吉がでました。妹が出たかどうかはまた次の記事で!

妹が出たか出なかったかの記事↓
後ろの色が違うけど、目とお腹がおんなじ星の奴!結局ハイパーウルトラスペシャルエクセレント大吉でした。|りんご (note.com)
お腹が星で目は普通の奴の結果↓
お腹だけ星のカルパスが…|りんご (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?