見出し画像

俳優の池田航くんにフリースタイルバスケを教えて来ました!

(8/25の投稿)
朝ドラ「ちむどんどん」や、ZIP!に出演中の俳優、
池田航くんにフリースタイルバスケを教えて来ました!
その様子が今日の19時〜ワンエフで放送されます。

フリースタイル初心者の航くんに、
初級、中級、上級と技を教えて、
最後は一緒にコラボパフォーマンス。

果たして技を決め切る事はできるのか…
富山の人はぜひ見てみてください。


あっという間の収録でした。
体力なんとか持って良かった笑

富山県南砺市出身の航くん、
爽やか好青年でした! 
ZIP!も見てみてね。
 

そしてその後21時からは
バスケのワールドカップが沖縄で開幕!

日本テレビ系列でやるので、
ぜひ見てみてください!

みんなで日本代表を応援しましょう!!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?