4月8日

こんばんは

はじめまして、
あらためまして、
カゲヤマです。
公的書類以外への名前の表記、記入を
カタカナにしてから早10年が経ちました。
理由につきましてはこちらから説明したこともありますがとくに興味はないとおもいますので今回は割愛します。

はじめに言っておきますが僕は何かに入信していませんし、チンピラではありませんので
安心してください。

思いの丈といいますか、自分の考えや思想、などを表現する場が諸般の事情によりこの頃失われていましたのでなにかないかと考え、予てからゆるやかに興味のありましたnoteをはじめました。
僕の認識ではこちらはブログです。

本日4月8日(しんやの日)は自分の誕生日です。
僕はプロフィールにも記載した通り、クリープハイプというバンドのことを愛してやみません。
クリープハイプに出逢ったのは残念ながら大人になってからですが(もっと、もっとはやく知りたかった)
これまで出逢ってから9年ほど、僕の人生を支えてくれている大切なものの一つです。
書き出せば本当にキリがないのでそちらも機会があれば、また。
数年前までクリープハイプの“二十九、三十”
という楽曲に自らが該当する年齢になる日がやって来ることに心弾ませ待ち侘びていました。
楽曲冒頭にもあるように、
いつかはきっと報われる
と思い日々、生きています。

ここまで書いて拙い文章どころではない騒ぎの文章になっていますがいつまでも逃げ続けていても仕方がないので今日はここで一歩踏み出します(初投稿)
 
このnoteは現段階でとくに宣伝などもするつもりはありませんし、仕事でしていますインスタグラムの個人アカウントのプロフィールの下の方にひっそり、こっそりと、貼りつけています。

好きな人も嫌いな人もそうでない人も今まで関わってきたすべてのおかげでここまで生きてこられました

と、なんともあたりさわりのない優等生っぽいことを過去の自分がどこかに書いていましたが
今ではそうも思いません。当然感謝はしていますが、やはり嫌な人は嫌です。

僕に賛同、共感、支持、などしてくださる方々、大切にしてくださる方には本当に、心より感謝しかありません。

近ごろ、より一層そう思います。

そういう方を大切に、そういう方に応えて生きていきたいとより強くおもいます。

いつも本当にありがとうございます。

こういう風に書いていると何かと嘲笑ってくる人やケチをつけてくる人がいます。
性格上とても気にはなりますし不快ですが
表現の自由ということで怯まず書きます。

稀に、誰にも伝わらないだろうな、と思うことを口にしてみると共感いただくことがあり、非常にうれしいです。

僕はいわゆる末っ子ですが残念ながら特権とされている可愛げはなく、世渡り上手でもないですがそれでもつまずきながら前に進みます

理不尽、不条理、世の中さまざまですが負けずに生きていきましょう!

コロナ禍を生き抜いた僕らはつよい

そう思っています。今に感謝をしています。

このような僕ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

カゲヤマ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?