見出し画像

ほんの少しだけスケジュール変更&商品販売開始!!

どうもお疲れ様です。國吉真矢です。
相変わらずご無沙汰してます!ごめんなさい!

さんざん俺は皿を作るんじゃい!と言っときながらほんの少しスケジュールを変更することになりました。

理由のひとつは皿に再設計&材料再発注の必要性が出たためもう少し時間がかかりそうなこと。

もう一つはサイドプロジェクトをいくつか計画していたのですが、そのひとつが先に出来上がってしまったことです。

先に皿がいいな~と思ってたんですが、これ以上の遅延は心が折れそうなんで一旦サイドプロジェクトを優先して開始することにします。。。

先にサイドその①、そのあとでサイドその②にするか皿を仕上げるか、という感じで行きたいと思ってます。

そしてサイドプロジェクトその①はなんと・・・
お箸です!とうぜん!


当然のお箸。

私は元々箸職人です。
そのため計画は早い段階であったのですが、ほとんど放置していました。
しかし、知り合いのフレンチシェフのカトラリーのリニューアルにそれを提案したら見事に採用になったため、計画を前倒しで完成させました。

そして納品分以外にも多めにつくりました。
それを遊ばせとくのももったいないので販売も開始してしまうつもりです。

それに付随する形でプロモーションもいくつか始めていくつもりです。
そのへんがひと段落してから皿に戻っていくつもりです。

まあここまで引っ張るならもっと早めに箸の販売始めとけばよかったと思わないではないですが、それ言っても仕方ないんでね。

そういうわけで皆様!箸買ってくださいね~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?