見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常84

画像1

Panasonic LUMIX GF-10 パナライカ15㎜f⒈7

たまにはこんな日があってもいい

昨日の夜は、真由美ちゃんが急ぎの

郵便を出したいということだったので

夜、本局まで車を出すことに・・・

子どもたちに「一緒に行く?」と聞くと

「行かなーい」とのこと

えっ、ほんと!わーい!

ということで二人で出かけました

郵便局に行くと

コロナの影響で19時まで・・・閉まっとる・・・

ネットで確認し、まあ予定の日に届くだろうということで

そのままポストへ投函!(近くのポストで良かったやないかーい!)


折角二人で出かけられたんだから

どっか行こう!ということで

近くのコメダ珈琲に行って来ました

コメダさんコロナの影響で早めに閉めているかなぁ

と行きましたが

通常通り23時までとのこと

おお!良かった!ちょっとゆっくりできるじゃないの

ということで立ち寄って来ました

小倉トースト頼んじゃおうかな・・・

と思っていたら

「まさか、夕飯食べたのに小倉トースト食べようと思ってないよね?」

エ・エスパーか!!

「た、頼もうとしてないよ〜、やだなぁ」

で、頼んだのシロノワールっていうね・・・(気持ちminiにしてみました)

どっちにしろデブまっしぐらじゃねーか!

というツッコミは無しの方向で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の筋トレ

腹筋50回

腕立て20回

背筋動画3分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール写真撮影賜ります。

基本撮影料金(JR埼京線 浮間舟渡駅 浮間公園での撮影)

税込55,000円

交通費別途相談

撮影時間(約90分)

撮影枚数200〜500枚程度(撮影内容によって異なります)

補正、トリミングなど明らかなNGカット以外を除き

全てやります。

お申し込みはFacebookのメッセンジャーにて

お支払いは、銀行振込もしくはクレジット決済可

BASEでもお支払いできます

お申し込みお待ちしております。

よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。