見出し画像

日記に毛がはえたもの。日記に毛が生えていないもの。

今回記事の文字数・・・620文字

今回かかった時間・・・20分

「書く力」。

日々「書いて」いなければ現状維持すらできず衰えるものなのだということを痛感しましてね。

というわけで、しばらくは日々考えていることなど、アウトプットかたがた記していこう、と。

しばらくは日記に毛がはえたもの。日記に毛が生えていないもの。

筋トレなのでね。書きながらすこしづつ、上達してきたいね。

>「書く力」、やはり日々「書いて」いなければ現状維持すらできず衰えるものなのだということを痛感するわけです。

冒頭、そんな書き出しでスタートしたわけですが。

昨日ね、こんな文章を書いたんです。

わたくしが実施しているサイクリングツアーの実施記録。

書き出しから推敲、公開までに、だいたい5時間くらいかかってしまったんですね。


見出し1つ、段落は実質3つかな。

主要部分の文字数のみカウントすると。

文字数・・・940文字

アイキャッチ画像作成したり、Instagramの画像リンクを貼ったり作業あるにせよ。

ここから先は

150字

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは取材、記事更新のための活動費に使わせていただきます。