見出し画像

手放したいもの。

BeautyJapan中日本大会までの記録
あと21日
(あれ、数え方合ってる??笑)


手放したいもの。


もっと突き抜けたいと思うのに
変なとこでストップをかける様な
出来事が起きてしまうと
「やっぱり違うのかな」って諦めたくなること


数ヶ月前にいた私と今を比べると
言うまでもなく自分のストッパーは
大分外れてきました


私はなんとなく。が嫌いなんだ!!笑


どうせやるならね
結果がどうとかそりゃあります。
だけどそこまでの過程がめちゃくちゃ大事だと
思っていて

 
なんとなく過ごしたって
納得いくくらいの時間を過ごしたって
どちらも自分の選択次第


遠慮の塊だったスタート
(このまま終わったらもったいない)
そう思うようになってきて
少しずつコミュニケーションを取ったり
発信してみたり


周りがただただ凄く見えた過去


それは今も変わらないかもしれないけど
見る角度が変わってくると
嫉妬や羨ましい気持ちだけじゃなくて
応援したくなるくらい凄い人達がいっぱい❤︎


ムスコが新しい習い事を始めて
苦手を克服しよう!と頑張ってる


びしょ濡れになったって
初めての広い会場を目にしてワクワクしてて
「すごいね」って前だけ見てる


そっか!
この感覚を私も忘れちゃいかんね!

会場を目で確かめた日


ドキドキ。
そしてワクワク。


内容はまだ詰まり切ってないし
外からの言葉に心痛むこともあるけど
ここに立って自分の思いを伝える
あれして、これして!ってワクワクする
イメージを持ち続けようと決めた!!!


上がったり落ちたり
いろんな感情も楽しんだもん勝ち( ´˘` )


◎私の思いはこちら☟


◎BeautyJapanって何?
※エリアは沢山ありますが、
私は中日本エリアで出場させて頂きます。

Beauty Japan(ビューティージャパン)|公式HP
「社会で活躍できる女性」を発掘することを目的とする、本当の「美」を見つめた国内初のプログラム。


Beauty Japanとは?
キャリアを活かして社会貢献できる女性の支援と
発掘を目的とした大会。
beauty/career/sociality/culture entertainment/independence/fashion
7つのコンセプトをもとに見た目だけではない
あなただけの 「美しさ」 にフォーカスしています。
そのため身長制限も未婚既婚も関係なし
あなたらしさを存分に発揮できる大会
それが Beauty Japan◆


✰︎大会応援方法
◎中日本ファイナリストの想いが詰まっている
ガイドブックの購入
私も載ってます♡
◎7/23に名古屋デザインホールで開催される中日本 大会のチケット購入

※購入される際は、備考欄へ「長瀬友美」と
御記入よろしくお願いします。

◎beauty JapanのFacebookファンページのフォロー&いいね


7月23日を迎えるまでの
私の心境の変化
外面、内面共に磨きをかけていく私自身を
書き綴る事にしました


「なんで出てるの?!」
「Beauty?!笑」
もちろんそんな言葉があった事もあるし
何より私が自分に自信を持ちきれていませんでした


なんで出るのか??
その答えは
BeautyJapanは決して見た目重視やキャリアのみで
判断する大会ではないからです


これを見た人が
夢を持ったり私にもチャレンジできるかも!
そう思ってくれたら嬉しい
そんな思いで書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?