今日、呪いの石と鳥の死体が玄関前に置いてあった話

この町に住んで8年。
近所のおじいさんおばあさんはとても良く
野菜や果物は美味しいこの町。
しかし若者と中年と子どもがクズぞろいという難点のある町。
聖籠町というところです。

今分譲地がたくさん販売されていますが
聖籠町で家を建てようと考えている方は
ちょっと思いとどまってほしいと思い
正直に書くことにしました。

よそ者は徹底的に嫌がらせを受けます。

それを覚悟で建ててください。

私?
私は賃貸なので、数年後には引っ越す予定です。早く出たい。



今日朝、庭を掃除していたら。
天理教信者の不倫女の家に清めてお返しした
「呪いの石」が投げ込まれてあった。

更に小鳥の死体までご丁寧に玄関に置いてあった。

ずっと前不倫女と縁を切った時の話はこちら


呪いの石について


ある日娘が不倫女の娘(同級生)から
「これガーネットが埋まってるんだっておかあさんが言ってて。娘ちゃんにあげてって言われたの。」
と言って御影の石をもらってきた。

よく見ると墓石の断片だった。
どこをどう考えても呪いだよなwwと思った私は気持ち悪くなったので娘からもらい、
酒と塩でくるんで丁重に自宅にお返しした。
(お庭に)

その石が今日、家に投げ込まれていた。
鳥の死体と一緒に。


なにしたいわけ?w


心の声です。

お前ともう絡んでねーだろ。
お前の人生なんてこっちはしったこっちゃねーんだよ。
勝手に小汚いしょんべん漏らし爺と不倫して
目が緑内障で潰れちまえよ。


とまあ暴言は心にぐっと押し込んで丁重に浄化して捨てておきました。

他人や友人に拾った石を渡す行為は
その人に呪いをかけるのと同じ。



天理教の分教会やってる親から一体何を勉強したの?頭が悪いとかメンヘラとかそういう問題ではない。常識も知らないから親戚と不倫なんかするんだね。
クズにもほどがある。

こういう人が近所にわんさかいます。
この土地で家買わなくて本当に良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?