見出し画像

アニメ「テイルズ オブ シンフォニア」1話の感想を漫才で語る

はじめに

どうも!シンズイです。
ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア」って名作ですよね。最近はリメイク版の「リマスター」が発売しましたね。自分も昔はかなりゲーマーで、テイルズシリーズはたくさんプレイしていたんですけど、シンフォニアはストーリーが特に面白かったです。キャラクターもみんな大好きでした。ラスボスすらも嫌いになれない、むしろかなり好きなキャラでした。
ただ、もう何年も前にプレイしたきりで色々忘れてしまってる部分もありますね。調べてみたら、リマスター発売記念で、無料でシンフォニアのアニメが観れるっていうじゃないですか!ってことでアニメ版1話を観ました!
ということで動画を貼っておきます!

【公式】テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第1話

※2023/3/25時点では無料で観れます。

ということで、今回は、こちらのアニメを観た感想を漫才で語ります!
どうぞご覧ください!
音声付き動画版と、画像版の2つがあります。
お好きな方でご覧ください。

漫才(音声付き動画版)

漫才(画像版)

おわりに

いやー1話面白かったです。改めてアニメで観ると色々思い出しますね。
なんでコレットが旅に出たのか忘れちゃってましたが、思い出せました!
1話で一番かっこよかったのは多分祭祀さんですね!自分の身を犠牲にしてコレットを守る姿はかっこよかったです。

シンフォニアはジーニアスが本当に良いキャラしてて好きですわ。
男キャラだけど、見た目がすごいかわいいので、女性にも人気な気がします。
ご覧くださりありがとうございました!

Youtubeチャンネル

漫才メーカー版

「トレジャーラフ」と同じような漫才作ってみたいなって人は、自分のことは気にせずに、是非気軽に真似して作ってもらって大丈夫です!
むしろ漫才作る仲間が増えて嬉しいです。

この記事が参加している募集

アニメ感想文