見出し画像

独り言

呑み足らんさけ呑むで。
え?大丈夫やで。酔うても暴れたりせんさけ。
え〜って、なんよ。
なん言うてんのよ。泣くで?
ほんまやで。よう笑うで。
え?なんてよ?
んなもん、毎日おんなじことばっかりしてたら
笑うことらないわいしょ。
呑んだ時くらい、笑ってたいやんか。
え?
なん言うてんのよ。
いつも真面目に過ごしちぁるやん。
誰て、私に決まってんやん。
せやから呑んだ時くらい、笑ってもええやんか。
あほな。嘘ちゃうわ。
真面目にしちゃあるわ。
当たり前やんか。
むっちゃ…真面目やで。

いや、ちゃわ。
はははは。
ええように見せちゃろ思て。
猫被っちゃあるんやして。
知ってたん!?
いややよ〜

別にええやんか。なあ。
別にみなまで言わんでも。
んなもん、全部みせてん?
皆ひくで。
うわぁ〜言うて逃げてくで。
そりゃ、見せれやんわ。