見出し画像

Day3 壁の色を決めよう | House Hokusai

今日も、春の陽気満載の小布施にきています。

メンバーの西山さん(小布施堂に勤務の長身のイケメン)と落ち合って、町民ギャラリーを少しだけリノベするため、壁色のミーティングです。

…の前に、なんておしゃれなところだこのカフェは!

(小布施堂HPより)

その名も、「えんとつカフェ」です!あと、「モンブラン朱雀」がやばい。

珈琲もこだわりです。

西山さんと、いろいろなアイディアを話し合いました。パーテーションとしての本棚いいよねとか。(日本デザインセンターさんのイメージとか素敵ですね)

汚れが目立っている壁をどうにかするために、無事に色(日塗工 FN-93 2011年 F版)も決まりました。白色のペンキと言ってもめちゃくちゃ色々あって、びっくりしました…

さあ、4/29(土)から、壁塗りの作業開始です!

---- House Hokusai Project とは---
小布施若者会議で開催された「クリエイターが集まる場所を作ろう!」というプロジェクトです。町内外のメンバーによって、小布施町に町内外のクリエイターや企業が集う場所「 House Hokusai (ハウスホクサイ)」を作っていきます。
企業様からのお問い合わせ・ボランティアのお申込みは、担当の塩澤まで Facebook でお気軽ご連絡ください。

担当の塩澤のFacebookリンク
https://www.facebook.com/kohei.shiozawa.7
また、本プロジェクトにご賛同いただき、ご協力いただける方は、こちらの Amazon Wish List にご協力いただけますと幸いです。
お名前を記載いただければ、今後準備予定の HP において、ご賛同者一覧に掲載させていただきます!

ハウスホクサイ アマゾン Wish List
http://amzn.asia/5BO7zKG
※現在準備中ですので、ご協力いただける方は、お手数ですが塩澤の FB まで事前にご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?