見出し画像

Day17 ハウスホクサイ&WEB、オープンしました! | House Hokusai

ついに、ハウスホクサイが4月8日(日)にオープンしたのです!(連絡遅れてすみません!)

そして、本日、ハウスホクサイのウェブサイトもオープンしました!

Shopifyというネットショップのプラットフォームを使っているので、サブスクリプション(定期定額決済)やイベントチケットなどの店頭販売の仕組みとも連動しています。

これ、私も個人事業主として、Shopify つかったECの仕事しているのですが、めちゃいい仕組みなので、メリット・デメリットをまた書きたいと思います。

ちなみに、note はこうやって情報をまとめるのにすごくいいので、コワーキングの運営や地域のイノベーションの可能性、創業をすることでたいへんなことなどの投稿を続けていきます!めざせ!Day100!

ハウスホクサイ アマゾン Wish List

Wish List の受付もしております。このブログが役に立ったり、応援してくださっている方のご協力を、よろしければ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?