見出し画像

はじめまして。自己紹介します。

こんにちは!
私は長女と双子の三姉妹ママです。
子どもたちが小学校に入り、ようやく時間にも少し余裕が出来ました。
ここでは、我が家のあれこれや、これまでの怒涛の育児生活、私にとっては理解に時間がかかるぶっ飛んだ夫との関係について、そして私自身こと、、etc 。
アラフォー主婦が忙しい日々で貯めこんだ日常の「あの時、あれこれ」を回想を交えて綴ります。

ここでは、日常大人しく世間体を気にして一応「しおらしく」生きている私の、本当の自身の主観満載の文章をどうぞお楽しみください。
同世代や子育て世代、価値観の近い方と「あるあるネタ」を楽しめたらなと思います。

気まぐれ、不定期配信を楽しんでいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします(´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?