見出し画像

アルティスタ浅間2020ホーム開幕戦

2020北信越フットボールリーグ・アルティスタ浅間のホーム開幕戦に行ってきました。

通常のホームゲームとは異なり、検温・個人情報の記入・観戦エリア分け・座席の間隔を空けるなど新型コロナウィルス対策を行ったうえでの試合開催となりました。

今日もボランティアで参加してきましたが、入場口で個人情報の記入と観戦エリア分けで想定外の時間を費やしてしまいました。。

ご来場いただいたみなさま、暑いなかご理解・ご協力いただきありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

スポンサー様より

画像4


画像5

画像6

画像7

今日は1日入場口対応で試合は全然見てませんでしたが、3-1で勝利したようです。

今シーズンの北信越フットボールリーグは7試合しかありませんが、1試合1試合を大事に闘ってほしいと思います。

そして、9月1日から三才山トンネルが無料化されます。

感染対策をしっかり行い、佐久まで観に来ていただきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?