見出し画像

広島新スタジアムの見学に行ってきた③

※家具屋ではありません。サッカースタジアムです。

ここから4階、5階を見ていきます。

ここからはバラエティシートを順路通りに案内していきます。


バックスタンド側

㊵カウンターテラスシート

この照明がグッとくるのですよ

後ろにあったテーブルシートは内覧会時に置いてあったもので座席図に載っていないため、ラウンジ的な役割になっているかもしれません。(そもそも試合が見えない場所です)

㉜テーブルテラス 4(南コーナー)

バックスタンドの屋根

㊶テラスシート

南側テラスシート
北側テラスシート

㊱パーティテラス30(パック)

1セット15人~最大30人までいけるそうです。
南側・北側合わせて1試合で8セットの販売です。

㉘スイートテラス

こちらは法人様用の年間シートです。
(2024シーズンは完売とのこと)

利用者数が限られているのでトイレの数も多くありませんでした。


北側サイドスタンド


北側コーナー付近まで来ました。

㊴ハイカウンターテラスシート

※テーブルとイスの高さが違います
柱で前が見えません(席番ありません)

㉞リビングテラス5(北コーナー)

㉝テーブルテラス6(北コーナー)


㉟ロングテラス5(北)

㊳ノーステラスシート(北)

㊲ノーステラスペアシート(北)

コンコース
わかりやすい案内表示
喫煙所あるのはGOOD

メインスタンド側にも同じシートが設けてあります。

㉟ロングテラス5(北)
㉝テーブルテラス6(北コーナー)
㉞リビングテラス5(北コーナー)
㊴ハイカウンターテラスシート
ラウンジ的テーブル
㊶テラスシート
座席のグレードが違う…
ここ吹き抜けているので寒かった…

メインスタンド

さて、ここからはもう二度と来ることはないであろうエリアに入ります。

㉗プレミアムスカイボックス

ハンガーの数が利用できる人数の目安

喫煙所とラウンジもありました。

もうなんかサミットができそうなラウンジです。

㉖プレミアムテラスシート

さて、内覧会の順路通りに回ってきまして、ここまでたどり着くのに2時間かかっております笑。それだけ見ごたえある!
ここで選択を迫られ、当然ですが右へ行くことに。

外の様子も見えました。

放送室

VIP席以上にここへ入ることはないでしょうね。

最上階メインスタンド


座席でいうと⑮カテゴリー5、⑯カテゴリー6、⑰カテゴリー7になります。

最上階スタンドのトイレはこんな感じでした。


先ほどの放送室

⑭アッパースペシャルシート(メイン)

バックスタンド側の⑱アッパースペシャルシート(バック)同様に完売状態(販売なし)だそうです。

最上階スタンドを見ましたので、下に降ります。

なんと、エスカレーターがありました。
おそらく試合前は上り、試合後は下りになっていることでしょう。

ここから階段で一気に1階まで降ります。

この記事が良かったと思ってくれたら
♡をポチッとお願いします。
感想はコメント欄かXの引用リポストへお願いします。
フォローもよろしくお願いします。
今後もいろんな発信への励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?