見出し画像

【盛り付け図鑑43】とんかつ特集19-まるや大手町店

☆飲食店の集客応援043☆
こんにちは(^^)/
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

今回もとんかつの盛り付け特集を書いていきます。
前回の記事はこちらです(^^)/

今回は大手町や都内色々な場所で展開している
コスパの高いとんかつ屋さんです(^^)/

コチラもぜひご覧ください(^^)/


【一度知ると通いたくなるコスパの高さ】

とんかつまるや大手町店さんは、
たまたまその近所で仕事があった時に出会いました(^^♪

とんかつまるやさん

お店の前を通ると入りたくなるんです。
その一つのポイントがコチラの看板とPOPでした(^^)/

コロナ前の料金です。
最新は値上がりしている可能性があります
わかりやすい看板ですね!

この時はまだYouTubeをしていなかったので
写真だけでしたが、ブログで紹介させて頂きました(^^♪

◆厚切りロースかつ定食で伝わった厚切り感

まるやさんの当時のメニューを見ていきます。

メニュー(コロナ前)

この中で普通のロースかつ定食も気になりましたが
やっぱりとんかつ屋は最初にいいとんかつを食べたくなります。

限定厚切りロースかつ定食を頂きました(^^♪

コチラです(^^)/

厚切りロースかつ定食

ドーンとした盛り付けが特徴の厚切りロースかつ定食
凄い存在感を感じますね。

衣からも美味しさが伝わります。
とんかつでは衣はめちゃ重要ですね!

衣から美味しさが伝わる厚切りロースかつ定食

中を見ると・・・

肉質の良さと厚切り感がいいですね!

頂くとサクッとした衣の美味さと
肉の旨味がたまりません!

脂も美味い厚切りロースかつ定食

キャベツ・味噌汁・ご飯がおかわり自由もありがたいですね

◆まとめ

とんかつまるや大手町店さんで頂いた厚切りロースかつ定食の
魅力を中心に紹介してきましたが、いかがでしたか?

とんかるまるやさんの魅力は
わかりやすさにあると思います。

とんかつでイチオシがどれであり
それがどれくらいの料金で食べられるのか
めっちゃわかりやすいので
入ってみたくなるんですね。

通りすがりの人にもめちゃ人気だと思う
とんかつまるやさん(^^)/

気づいたらしばらく食べていなかったので
また近々訪れたいと思いました(^^♪

とんかつまるや大手町店さんに感謝いたします。
ありがとうございました(^^♪
ご馳走様でした(^^)/

しおさん(^^)/

◆お店はこちらです

とんかつまるや 大手町店
東京都千代田区大手町1丁目6−1 大手町ビル 地下2階
電話:03-6269-9588

とんかつまるやさんはコチラでも紹介させて頂きました(^^♪


最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪
飲食店の集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
集客の悩み相談 無料受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan

【チャンネル登録7500人突破しました】

最新の動画はこちらです(^^)/


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!