見出し画像

【盛り付け図鑑42】とんかつ特集18-まるやま食堂(蒲田)

☆飲食店の集客応援042☆
こんにちは(^^)/
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

今回もとんかつの盛り付け特集を書いていきます。
前回の記事はこちらです(^^)/

今回は以前デカ盛りメニュー特集でも紹介させて頂いた蒲田にある
まるやま食堂さんです(^^)/

コチラもぜひご覧ください(^^)/


【デカくて美味くてコスパが高いとんかつ屋】

東京の蒲田駅近くにあるまるやま食堂さん

まるやま食堂さん

まるやま食堂さんは
一度知ると蒲田を訪れる時は
また食べたい気持ちになります!

その魅力の一つはデカ盛りメニューが沢山あることです(^^)/

メニューは普通サイズでも盛りが凄い!

色々な人に提供されている料理を見て
ボリュームが凄い!
そのことを感じました(^^♪

林SPFポークを使用しており
肉へのこだわりも素晴らしいまるやま食堂さん

メニュー

どれにしようか迷います。
とんかつメニューだけでなく
しょうがやきやとんかつカレーライスも
沢山の人が注文していたので
めっちゃ気になりました(^^♪

◆上ロースかつ&ひれかつ定食はボリュームが凄い!

迷った末にスタッフさんから奨められた
メニューには載っていないメニュー
上ロースかつ&ひれかつ定食を頂きました(^^♪

上ロースかつ&ヒレカツ定食

出てきた瞬間
ボリュームの凄さにびっくりしました(^^♪

そして仕上がりの素晴らしさ(^^)/

見た瞬間美味しさが伝わってきました

肉へのこだわり
揚げ方へのこだわりが伝わります

上ロースかつ&ひれかつ定食

頂くと、上ロースカツは
肉の柔らかさ、脂の旨味、
衣のサクッとした食感の美味さ
共に素晴らしいと思いました(^^♪

林SPFポークなので肉が美味い

ひれかつもめちゃ美味い味わい

ひれかつ

美味いとんかつは
塩で食べたくなりますね(^^)/

塩で食べると美味い

一度知ると
他も食べたくなります(^^♪

衣のサクッと感がほんと良くて肉の旨味も凄い

納得の美味しさとボリュームを堪能させて頂きました(^^♪

●まとめ●

まるやま食堂さんで頂いた上ロースかつ&ひれかつ定食の魅力
を中心に紹介させて頂きましたがいかがでしたか?

まるやま食堂さんの魅力は
そのボリューム感と肉、揚げ方へのこだわり
そしてリーズナブルでコスパが高いことにあります(^^♪

一度知るとまた行きたくなります
それくらいに
ボリュームと美味さのインパクトは
忘れられませんでした(^^)/

蒲田を訪れたらぜひ訪れたいお店
まるやま食堂さん(^^)/

まるやま食堂さんに感謝いたします。
ありがとうございました(^^♪
ご馳走様でした(^^)/

しおさん(^^)/

◆お店はこちらです◆

まるやま食堂
東京都大田区蒲田5丁目2−7 ムーンシャイニー弐番館

まるやま食堂【公式】(@maruyama_shokudo) • Instagram写真と動画

まるやま食堂さんはコチラでも紹介させて頂きました(^^♪

まるやま食堂さん

最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪
飲食店の集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
集客の悩み相談 無料受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan

【チャンネル登録7500人突破しました】

最新の動画はこちらです(^^)/


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!