見出し画像

【盛り付け図鑑33】とんかつ特集9-とんかつKYK阪急32番街店

☆飲食店の集客応援033☆
こんにちは(^^)/
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

今回もとんかつの盛り付け特集を書いていきます。
前回の記事はこちらです(^^)/

今回は大阪梅田にあるとんかつKYK阪急32番街店さんです(^^)/

コチラもぜひご覧ください(^^)/



【地上120mからの景色を眺めながら】

大阪梅田の中心である阪急百貨店梅田本店

大阪梅田ツインタワーズと阪急百貨店

この阪急梅田本店の横にある阪急グランドタワー

阪急グランドビルの上にある飲食店街へ

このビルに入る前のこの空間は何度通っても凄いですね!

阪急百貨店の建物の内部

この中にある空庭ダイニング

この中の一つがとんかつKYK阪急32番街店さんです(^^)/

とんかつKYK阪急32番街店さん

◆地上120mの絶景とメニュー

カウンター席は絶景を眺めながら

メニューはコチラ

メニュー1
メニュー2
メニュー3

国産黒豚のとんかつも気になります

メニュー4

ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由はうれしいですね!

おかわり自由

◆国産ロースとんかつ膳+エビフライが登場

しばらく待っていると
国産ロースとんかつ膳+エビフライが登場

国産ロースとんかつ膳200gとエビフライ

とんかつは別皿で持ってきているのがいいですね。
サラダたちはこのように提供

膳についているもの達

そして
魅力的なのが
絶景と国産ロースとんかつ膳を重ねることです(^^)/

地上120メートルの絶景と国産ロースとんかつ膳

またカット面をあらかじめ見えるようにすることで
厚さへのこだわりが伝わります(^^♪

分厚くて美味い国産ロースとんかつ

衣のサクッとした仕上がりと
肉の旨味がたまらない

ソースにつけて頂くのがおススメ
美味しく頂きました(^^♪

●まとめ

とんかつKYK阪急32番街店さんで頂いた
国産ロースとんかつ膳を紹介させて頂きましたが
いかがでしたか?

今回のポイントは
地上120メートルの絶景と美味いとんかつ

しかもとんかつは盛り付けがキャベツたちと
別皿になっていることで、こだわりがより伝わると思いました(^^♪

また提供の時に断面を見せることで
肉の厚みやこだわりが伝わりやすくなりますね。

とんかつKYK阪急32番街店さんに感謝いたします。
ありがとうございました(^^♪
ご馳走様でした(^^)/

しおさん(^^)/

◆お店はこちらです

とんかつKYK阪急32番街店
大阪府大阪市北区角田町8−47 阪急グランドビル 28階
電話:06-6315-8451

とんかつKYKさんはコチラでも紹介させて頂きました(^^♪


最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪
飲食店の新規集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
新規集客の悩み相談 無料受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan

【チャンネル登録7300人突破しました】

最新の動画はこちらです(^^)/


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!