ベビーカーで悩んでいる話

我が子は3か月を過ぎますが、ベビーカーを持っていません。
出産前から探してはいたのですが、決め手に欠けてまだ購入に至らないのです。今年の夏はずいぶん暑かったので外出する機会もなかったため困りませんでした。
とはいえ、だんだん保育園見学も始まり、そろそろ購入かなと思っています。今の住まいの周りではエアバギーが人気のようですが、正直なところかさばりすぎ。押した感じはかなりよさそう!
大学時代の友人の間ではストッケが意外と人気です。
こちらもかさばりそう。
国産の軽量がおそらく一番売れているのですが、ガタガタするのが気になります。
というように、長所と短所を挙げてはため息をつく毎日です。
赤ちゃん本舗、西松屋、三越、伊勢丹、松屋とめぐってみましたが、それでも決まらない優柔不断な私です。あんまり遅くなるとベビーカー拒否に会うんという噂なので、そろそろ買いたいところです。

サポートありがとうございます。 これからも応援してください。サポートを励みにいろんな方面の記事を書いてゆきます。