スタバデビューの日

昨日は、大学時代の先輩に子どもを見せに連れてゆき、そのついでに私の大好きなスタバに子どもを連れてゆきました。

子どもをバギーに載せてスタバでのんびりするのが夢だったのです。

ところが、思うようにゆかないもので、席に着いたとたんに口をへの字にする我が子。
抱っこしてあやしてみても、ちょっと口元が緩むだけ。うーん。これは席を立つべきか。周囲にいたおばちゃまグループは気にしないで。と言ってくださったけれど、気にしないわけにはゆきません。あー、でも少しだけでもゆっくりさせて~。と、粘ってみましたが、結局泣き出してしまいました。

仕方なく、コーヒーを飲み干して子供を抱いてスタバを後にしました。

何とも苦いスタバデビューでした。次はうまくゆきますように!

サポートありがとうございます。 これからも応援してください。サポートを励みにいろんな方面の記事を書いてゆきます。