見出し画像

polcaの企画終了しました!ありがとうございました🙇⋱

1ヶ月に渡るpolcaでのご支援をお願いする企画が終了いたしました!

目標金額を達成できた上に、沢山の励ましのお言葉やお声かけ、お心遣い、本当に勇気を頂いております。

ご支援頂いた金額については大切に兄にゃんの治療や緩和ケアに使用させていただきます。
本当にありがとうございます!!!!


先日の急変の体調不良で夜間病院に行き、翌日かかりつけさんへ夜間病院から連絡が入っていたようで、話もスムーズに進み、麻痺や神経系の症状を確認してもらい対症療法で点滴や注射をしてもらって、幾分か動きが良くなりました。
それでも時々、つったように手足が強張り、思ったように動けない時がありますが、気丈にトイレやご飯は自分で頑張ってくれています。

2日後の今日、改めて様子を見てもらい再度点滴をしてもらい、栄養食について説明を受け、次回の血液検査などで今回の抗がん剤も効果が薄いと判断された場合、最終のお薬への変更となりそうです。

次回の予定は金曜日。

と昨日までの事を書いた翌日の今日(10/7)。
また、兄にゃんの体調が芳しく無さそうです…。
ご飯も自分からは食べず、手足もギクシャクして数歩歩くと倒れ込んでしまいます。

やはり気圧も関係しているのかな…。
明日まで一日中かなりキツい気圧配置のようなので、今日の様子を見て必要なら明日点滴に連れていこうと思います。

今日は栄養価の高いご飯をシリンジから給餌して少しでも体力温存しようね。
トイレ無理しなくてもいいよ、失敗しても気にしなくていいからね。
ちょっとでも楽な体勢でゆっくり休もうね。

台風や低気圧が頻発しているので本当に心配です。
体調崩す方も多いと思うので、皆様もどうぞご自愛くださいませ┏○ペコ


今回の治療費です。

通院の保険適用があと1回の為、今回は保険適用せずお支払いし、次回に備えます。

チューブダイエット
退院サポート
と記載されているのが高栄養素の療養食1回分です。

踏ん張っています!
これからも見守っていてください🙇⋱


#ねこ
#猫リンパ腫
#抗がん剤治療



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?