見出し画像

MarkZ と Michael Cottrell 金曜日の朝のチャット「QFS」 2023 年 9 月 15 日

MarkZ さん、いつもお時間を割いていただき、毎日励ましていただきありがとうございます….. PDK

MarkZ Friday Update - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: 願い、希望し、祈る週末へようこそ、終わりが近づいています

メンバー: まだ働いている人たち、ハッピーフライデーです。皆さん週末をお楽しみください。

メンバー: みなさん、おはようございます…RVはまだですか????

MZ: 我々は非常に近づいています…日曜と月曜、そしてHCL協定や米国財務省との会合に多くの期待が寄せられています。物事は本当に完璧に揃っているように見えます。

メンバー: フランク 26 はとても幸せそうです。彼は日曜日と月曜日にクルディスタンとHCLの会合があると述べた

MZ: 昨夜、MilitiaMan がちょうどそのテーマについて深く掘り下げてくれました。ぜひ彼のビデオを視聴して購読してください。

メンバー: Frank26 は今週末の主に日曜日をほのめかしています...遅くとも 20 日までには

メンバー: イラクは今月末までにRVを行うと信じていますが、91年のクウェートのRVとの違いは、インターネット上の口コミがあることです、彼らはそれを止めることができないということです

メンバー:イラクが歴史的な過去の9月に再評価したとどこかで読んだのですが?

メンバー: フランクは、イラクの RV にとって歴史的な月は 4 月と 9 月だといつも言っていました。

MZ: 一晩でそれほど多くのニュースはありませんでした…しかし、今週を通して素晴らしいニュースがありました。現時点ですべての注目はイラクでの日曜/月曜の会合…HCLに集中しており、彼らはディナールの為替レートについて話し合っていると言っている…私たちはそれがどうなるか見てみよう。。。

メンバー:ディナールを実際に所有している人が何人いるか知っていますか?

MZ: それは数百万単位です。米国には測定可能な量を持っている人が約10万人いると言われています。米国外ではわかりません。

メンバー: 噂にはうんざりです。証拠が欲しいのです。

MZ:私もですよ。皆さん、私は実りがないので、意図的にいくつかのことを共有するのをやめました。途方もない量のことが起こっています…たとえば昨夜のミリシアマンと私を見てください…私は実証された具体的なことを準備しています。。

メンバー: 現実になったことのない大量の噂や誤った情報が世に出ています…私たちはすぐに本当のことが起こる必要があります。

メンバー: イラク代表がなぜ日曜から火曜にDCに来るのか知っていますか??

MZ:それは私たち全員がとても幸せになる発表のためだと思います。少なくとも私たちはそう願っています。

メンバー:こんにちは、質問があります。すべての国が新しい紙幣を入手していますか? ヨーロッパの人々は元の通貨、つまりユーロ以前の通貨に戻るのでしょうか?

メンバー: それは噂です…金と資産を裏付けとしたUSTN紙幣が本当に存在するのかどうか知りたいのですが…まだ誰も実際には知らないようです

メンバー: マーク、NDA に何を期待しているかについて少し話してください。現在、90日間であること、継続的な監視が必要であること、うっかりするとお金を失うことなど、さまざまな情報が飛び交っています。

メンバー: マークはかつて、NDA はレートに含まれており、一部の人々が考えているほど恐ろしいものではないと言いました…ただ口を閉ざすだけで大丈夫です。'

メンバー: QFS が本物であることを確かに知っている人はいますか?

メンバー: もしそうだとしたら、資産担保通貨があり、QFS が現在の銀行システムよりもはるかに安全であることを祈ります…ハッカーや個人情報泥棒から安全です。

メンバー: C 氏は今日 QFS について話すことになっています...うまくいけば、彼は私たちのすべての質問に答えることができます。

メンバー: ヨム・キプール、贖いの日は、ユダヤ人の一年の中で最も神聖な日として知られています。その日まで、そしてその日まで、ユダヤ人は伝統的に神に自分たちの悪行の許しを求めます。

そうすれば、私たちが債務者を赦すのと同じように、ヨム・キッパーはすべての負債を赦すのに最適な日となるでしょう…その日は9/25です…今日はロシュ・ホサナです。

メンバー: マークとCさん、ありがとう…みんなが素晴らしい週末を過ごせることを願っています。

メンバー: 前向きにいてください…今週は私たちが待っている週かもしれません!!

コットレル氏は今日ストリームに参加し、QFS などに関する質問に答えます。彼の意見や情報については、リプレイを聞いてください。

「このポッドキャストの情報は一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明する内容はすべて MARKZ の意見にすぎないことをご考慮ください。

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?